セミナーへのお申し込み方法と参加費用

お申し込み方法

【FAXでのお申し込み】

セミナー申込書をダウンロードしていただき、 必要事項をご記入の上、FAX:0852-27-8249までお申し込みください。その後、参加費用を指定の口座へお振込みください。折り返し受講票をお申し込み責任者宛にお送りいたします。

【メールでのお申し込み】

メールフォームへお進み頂き 、必要事項をご入力ください。『お問い合わせ内容』記入欄に”セミナー名と参加者の氏名、役職”をご入力の上、送信ください。メールを確認後、担当よりご連絡差し上げます。

参加費用について

セミナーへのお申込書をファックスで送信後、下記の要領で参加費用をお納めください。

●通学1日コースの場合、SEMI会員の方は1名につき15,400円(消費税込)。非会員の方は1名につき20,800円(消費税込)となります。

●通学2日コースの場合、SEMI会員の方は1名につき28,800円(消費税込)。非会員の方は1名につき39,600円(消費税込)となります。

※両コースとも昼食代は無料です。
※やむを得ずご欠席される場合は、セミナー開催日の前日までにご連絡ください。なお、事前のご連絡がなく、当日ご欠席の場合は参加費を頂戴いたしますので予めご了承ください。

参加費用の振込先 山陰合同銀行本店営業部 普通預金口座 NO.2452480
(株)山陰経済経営研究所 宛
※振込手数料はお客様にてご負担願います。